ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

なまずさん・・・その2

皆さんこんにちは。(^-^)

ロビン♂です。


もう7月になっちゃいましたね〜w(゜o゜)w

今年ももう半年過ぎてしまいました。(^^;)
あっという間に、月日が過ぎて行きますよね。


さて、昨晩ぴーたいちょうは、会社を定時で上がって、またなまずさんの夜遊びに行きました。(^-^)


天気もちょうど良かったみたいで、沢山のなまずさんが、ぴーたいちょうのルアーに、チョッカイをかけて来てくれたそうですが、ぴーたいちょうが、ヘタッピーなので、遊んでくれたなまずさんは、写真の1匹だけだったそうですよ。(^◇^)


ぴーたいちょう、釣れないのを、竿や、ルアーのせいにしちゃあダメダメ。(^^)v


同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事画像
なまずさん・・・その3
記録ストップ(# ̄3 ̄)
なまずさん
夜遊び三昧
サボってましたが・・・
さむい・・・
同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事
 なまずさん・・・その3 (2008-08-03 10:13)
 コーヒー飲みにお寺のナイターへ (2008-07-31 09:05)
 記録ストップ(# ̄3 ̄) (2008-07-25 08:17)
 記録更新中(^◇^) (2008-07-22 20:26)
 なまずさん (2008-06-30 08:33)
 夜遊び三昧 (2008-06-18 17:17)
この記事へのコメント
ロビン君、おはよぉ~

昨晩は僕もなまずさんに会いに行ったんだけど、
回ったポイントが選定間違えでカップルだらけの場所。
そんな気まずい中、、、1バイトのみで終わっちゃったよ。。。(-ω-;)

ぴーたいちょうも言ってたけど、やっぱり原チャが必要かなぁ。。。?
Posted by インパクト at 2008年07月02日 09:15
インパクトさん、おはようごうざいます。

>回ったポイントが選定間違えでカップルだらけ・・・

ある意味美味しい場所ですね~(爆)

>そんな気まずい中、、、1バイトのみで終わっちゃったよ。。。(-ω-;)

ぴーたいちょうは、7バイト、4フッキング、3バラシ、1キャッチでしたよ。(汗)

ポイントを2箇所移動したみたいですけど、その間長靴で往復20分くらい歩き回ったみたいですよ。(笑)
釣ってる最中も動き回っているので、ダイエットを兼ねているみたい。(爆)

でも・・・原チャリが手に入ったら、もう怖いものなしですね。(爆)
Posted by ロビン♂ at 2008年07月02日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまずさん・・・その2
    コメント(2)