ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月18日

夜遊び三昧

皆さん、こんにちは。
ロビン♂です。(^-^)


暑くなって来ましたね〜(^^;)
僕やマリンは、早くもバテ気味です。(*_*)


でも、ぴーたいちょうは、暑くなって活性が上がってきたのか、最近夜遊びに忙しいみたい。(-_-;)


先週も、木曜日に日帰りの出張で、M県にいった後、近所の川にナマズさんを捜しに行ったり、金曜、土曜の夜もナマズさんを探して、夜間徘徊してました。〜(m~-~)m


写真は、お友達のC君から貰ったモノですが、ぴーたいちょうナマズさんから針ハズすのに、腰が引けているのがよくわかりますね。(^◇^)


ぴーたいちょういわく・・・ちょ〜キモい。(>_<) らしいです。


まったく・・・チキンやらうですよね。(^∧^)


同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事画像
なまずさん・・・その3
記録ストップ(# ̄3 ̄)
なまずさん・・・その2
なまずさん
サボってましたが・・・
さむい・・・
同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事
 なまずさん・・・その3 (2008-08-03 10:13)
 コーヒー飲みにお寺のナイターへ (2008-07-31 09:05)
 記録ストップ(# ̄3 ̄) (2008-07-25 08:17)
 記録更新中(^◇^) (2008-07-22 20:26)
 なまずさん・・・その2 (2008-07-02 08:54)
 なまずさん (2008-06-30 08:33)
この記事へのコメント
ロビンくん、こんばんは~

ぴーたいちょうのヒットルアーを僕は持ってないので、バジンクランクとかで
代用できないか…とか悩ましい日々を過ごしています。。。

そして、今夜も鱒で悶絶しようか悩んでます(;´▽`A``
Posted by インパクト at 2008年06月18日 18:53
インパクトさん、こんにちは〜(^-^)


自力?発見者5人目?でーす。(^◇^)


多分バジンクランクで、OKと思いますよ。(^^)v

もし、昨晩行ったなら釣れたんじゃないですか〜?(^-^)

ぴーたいちょうも、蒸し暑いし、風もないから、ナマズ日和だな〜って、言ってましたから。(^3^)/〜☆
Posted by ロビン♂ at 2008年06月19日 09:26
ロビンくん、こんにちは~

あの~川っすよね~うちの近くの多摩川も釣れるらしいんですけど~
魚券?っているのかな~
ぴーたいちょうに聞いてもらえるかな~
通勤で使っている八高線の小宮から拝島間の橋の下の川です。
サッカーグランド横です。
帰りに飛び降りてみて~(笑)
Posted by 和菓子屋 at 2008年06月19日 12:30
和菓子屋さん、こんばんは。

多摩川には沢山いるみたいですね~(^o^)

釣り券なんですけど、ぴーたいちょう曰く・・・

漁協で管理していない魚だから、要らないと思うけど、念のため近くの釣具屋に聞いてみて~!!だって。(苦笑)

もし必要だったら、釣具屋さんで買えると思いますよ~。

あ、あと・・・

>通勤で使っている八高線の小宮から拝島間の橋の下の川・・・

あそこ、ぴーたいちょうは、毎日気になっているみたいですよ~(笑)
なまずさん、釣れそうだな~・・・って。(笑)
でも、流石に電車からダイブはムリとのことです。(爆)
Posted by ロビン♂ at 2008年06月19日 17:54
ロビンくん、ありがとうね〜釣具屋で聞いてみるよ〜(^O^)/
Posted by 和菓子屋 at 2008年06月20日 13:47
和菓子屋さん、こんにちは~。

大分時間経っているケド・・・ナマズ釣りに行きましたか~?(笑)
Posted by ロビン♂ at 2008年06月30日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜遊び三昧
    コメント(6)