ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月06日

サボってましたが・・・

皆さんこんにちは。(^-^)
ロビン♂です。


チョットサボってましたが(^^ゞ、僕もマリン♀も、元気に・・・あ?!忘れてた!!ぴーたいちょうも元気?!に生きてます。(^◇^)


5月の中旬から、ぴーたいちょうが行っていた釣り場も、清掃の為クローズしていますが、他の池がルアーに解放されたので、ぴーたいちょうはだいたい週一のペースで、ナイターに行って鱒。(^。^;)


流石に水温が高いので、なかなか難しいコンディションみたいですが、ナイターでは、比較的よく釣れているみたいですよ。(^-^)


写真は、ぴーたいちょうのお友達が撮ってくれたもので、4月某日の写真です。(^^)v


あ○かわさん、ありがとうございました。m(__)m


同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事画像
なまずさん・・・その3
記録ストップ(# ̄3 ̄)
なまずさん・・・その2
なまずさん
夜遊び三昧
さむい・・・
同じカテゴリー(ロビンの部屋)の記事
 なまずさん・・・その3 (2008-08-03 10:13)
 コーヒー飲みにお寺のナイターへ (2008-07-31 09:05)
 記録ストップ(# ̄3 ̄) (2008-07-25 08:17)
 記録更新中(^◇^) (2008-07-22 20:26)
 なまずさん・・・その2 (2008-07-02 08:54)
 なまずさん (2008-06-30 08:33)
この記事へのコメント
ど~も~
ご主人様が加賀にやっつけられに行くみたいですが、

とりあえず静岡の地より応援してるとお伝えください。
Posted by mao at 2008年06月06日 17:51
こんにちは。

実は私、ひっそりと復帰しました(^^;)
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月06日 18:03
maoさん、こんばんは。

ね~!!(笑)
何を好き好んで、栃木までいくんでしょうかね~(爆)
Mだからなのかな~(汗)
応援お願いしますね~(笑)

tkfl (TK)さん、こんばんは。

じつは・・・復活しってましたよ(笑)
今度コメント入れさせてもらいますね~
で・・・いつ、お参りにきますか??(笑)
Posted by ロビン♂ at 2008年06月06日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボってましたが・・・
    コメント(3)