ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

うーん・・・

皆様こんにちは。(^-^)

マリン♀です。

さて、おとといの日曜日ですが、ぴーたいちょうは御殿場に行ったそうですわ。
(^◇^)

なんでも、大きな釣りの大会があったとかで、ぴーたいちょうは無謀にも、竿1本とスプーンだけ持って参加したみたい。
〜( ̄▽ ̄〜)


結果は〜・・・


お話にならないくらいボロボロだったそうです。
\(^O^)/



ぴーたいちょう、ちゃんとクランクも持って行かなくちゃダメダメ。
(^_-)-☆



同じカテゴリー(マリンの部屋)の記事画像
何処にいるの?!
プチ遠征
同じカテゴリー(マリンの部屋)の記事
 大撃沈 (2008-06-10 19:05)
 何処にいるの?! (2008-04-17 15:08)
 プチ遠征 (2008-04-14 00:41)
この記事へのコメント
マリンちゃん、こんにちは〜
今夜、行きますので、ご主人様にお伝え下さい。仕事しだいですが目標時間は19時〜の3時間です。(^O^)/
Posted by 和菓子屋 at 2008年04月29日 11:17
和菓子屋さん、こんにちは~。

昨晩は、ぴーたいちょうが大変お世話になりました。m(_ _)m

ぴーたいちょうでも、とても沢山釣れたようで、楽しかったみたいですよ。(^o^)

また、よろしく誘ってあげてくださいね。
Posted by マリン♀ at 2008年04月30日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーん・・・
    コメント(2)